お申し込みについて

当ホームページからツアーにお申し込み頂くと、お客様には
『お申し込み受け付けました』
という自動メールが直後に送信されます。

この段階ではまだ仮予約です。

その後こちらで日程を確認し、対応可能であれば
『ご予約確定のお知らせ』
のメールを改めてお送りし、初めて予約が確定することとなります。

先日、このやりとりにシステム上の不具合が生じ、こちらでお申し込みの確認が出来ていない事象が発生しました。

システムを確認し直し、漏れのないよう設定を変更し、色々なパターンで幾度となくテストを繰り返したので問題ないかと思うのですが、原因は未だ判明せず……。
お申し込みがあった際のメールが確認出来ないもんだから私自身も不備に気づくことが出来ず、知らず知らずのうちにお客様にご迷惑が掛からないかと心配です。

私の場合、予約内容を送信した直後の「お申し込み受け付けました」のメールから「確定のお知らせ」(または対応不可)のご連絡までは、常に当日中か遅くとも翌日晩までの間にするようにしています。

”レスポンス命” でやってますんで。

万が一、2〜3日経ってもご予約についての可否連絡がない場合はシステム上の不具合が考えられます。その場合は大変お手数ですが、通常のメールかお問い合わせフォーム・お電話等でご連絡下さい。

また、出来るだけ日程に余裕を持ってお申し込み下さい。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.