雪の経過報告です。
この数日で少し積もりましたが、まだまだ例年には程遠い積雪量。
191225-11.27.23_002.jpg
森の中は積もるペースが遅いとはいえ、私の経験上、この時期になってもここまで笹が出ちゃっているのは、この20年で初めてのことです。
ゲレンデを滑るには問題ない雪の量となっていますが、スノーシューで森の中を自由に歩くにはもう少し欲しいところです。
少し標高を上げれば、まだマシなんだけど、↓
191225-12.02.00_004.jpg
スノーランブラーには少なすぎ。まいった…。
除雪が少なめで生活は楽でいいんだけど、ガイド仲間同士ではツアーをする場所に困ってます。
帳尻合わせのようにドカっと降られても困るけど、いい加減もっと降ってくれい。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.