冬の中へ

もういい加減、何度「冬」だの「雪」だの言っているのでしょう。
なにせ、先週までまったく雪のないスギ林やらヒノキ林やらをルンルン気分で歩いていたので、いきなりマイナス5℃やら10℃やらの中に放り込まれた感があります。
「おまえのホームはこっちだろ」と首根っこを掴まれました。
そんな仕打ちに軟弱なワタシは、帰ってきてからそうそうに風邪をひいてしまって2日ほど寝込み、やっと復活。
とはいえワタシ、
別に―決して―雪が嫌いなわけではないので、雪を求めてこんな場所を歩いてました。
半日ツアーでは行けないけど、一日ツアーなら行ける場所。
191226-11.09.25_040.jpg
191226-10.31.59_009.jpg
191226-11.06.05_033.jpg
もう少し太陽が出てくれればもっとインスタ映えする写真になったのに。
インスタやってないけど。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.