涼しい山歩き

歴史的な猛暑というニュースをよく聞きますが、北海道も今年は特に暑い日が多いです。
しかし、この日は涼しい山歩き。
涼しい沢風を浴びながら、沢をどんどんツメていきます。
100902%20010.jpg
100902%20014.jpg
稜線が近づくにつれ傾斜もキツくなり、慎重に慎重に。
天気もよく、川の水が気持ちイイ~。
こういう道のりだと、暑くなったらいつでもクールダウンが可能。暑い夏ほど、気持ちがイイ!
100902%20021.jpg
100902%20019.jpg
稜線に出ると、一気に山の展望が。これまた気持ちイイ~。
100902%20039.jpg
今回はプライベート歩きではないので、山頂を踏んだからおしまいってわけではありません。お仕事、お仕事。
笑っちゃうくらいのササヤブと格闘中。
100902%20044.jpg
なかなか、楽しい山歩き?(お仕事)でした。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.