サビついちゃう

11月に入ってからなんだかずっと天気がパッとしません。
雨がグズグズと降り続けたり、空はいつもどんよりで、秋晴れとはほど遠い天気。
そんで今日は久しぶりの雪。当然のごとく空はどんより。寒い風がぴゅーぴゅー吹いてます。
この時期は何をやるにも中途半端な時期なので内業が多くなるんですが、自宅で一日仕事しているとなんだか体の節々が痛くなりますね。
デスクワークって慣れてないもんで・・・。
パソコンなんぞに一日向かっていると、体から、
「ギィィーガシャッ!ギィィーガシャッ!」
って音が鳴りそうなくらい固まっちゃってます。
なので、8畳部屋の中をランニングしてみました。
何周かしたら「何やってんだろ?」と、すっかりバカらしくなり、近所の河原へ散歩。
歩きながら冬枯れの植物を見たり、冬鳥たちを見たりしたら、ちょっとサビが取れた気分です。
やっぱり動かんとイカンですな。
こんなに動かないで食ってばっかりいたら、大変大変。
この時期は危険です。
101031%20063.jpg

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.