ニセコの自然

皆様、明けましておめでとうございます。
新年早々、私事なんですが・・・、
ニセコで自然ガイドの活動の底上げと地域活動の一つになるべく、任意団体が立ち上がりました。
その名も「ニセコネイチャーガイドネット」。
ガイド同士のネットワークを中心として、自然を色々な側面で見て調べ、資料や情報の一元化・共有を目指し、それを地域に集積して発信する―、そんなことを5年、10年、20年・・・とやっていったら、ずいぶんな宝となります。
発起人の責任から、僭越ながら代表というカタチになってしまってますが、ニセコ全体が、
「地域としてがんばっているよね~」
と言われるようになったら、嬉しい限りです。
こちらもご覧いただき、見守って頂けると幸いです。
「ニセコネイチャーガイドネット」
今年もよろしくお願いします。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.