プチ遠出

先日、「今日は文句なく一日晴れ!」という日がありました。
そんな時は・・・、
「山を滑りに行こうか・・・」
「滑っているところの撮影でもしながら、ゲレンデを一日滑ろうか・・・」
「写真でも撮りに、のんびり森の中でも歩こうか・・・」
と、悩みまくりなのです。
で、さんざん悩んだあげく、その日はちょっと足を延ばして、普段あまり行かない場所の森を歩きに行ってきました。
標高が高めの山で。
しかも散策用のスキーを履いて。
ちょっとだけスキー気分も味わえます。・・・これならいいっしょ、ということで。
110215%20043.jpg
まっさらな雪と、厳冬期の樹木の風景と、青空。
まぁそれはそれは、キレイでした。
110215%20051.jpg
110215%20062.jpg
当たり前ですが一面の雪・雪・雪なので、当然、道なんてありません。
しかも山スキーのフィールドでもないので、スキーヤーもいません。
となると、独り占め。
こういう隠れたスポットって、いいですな~。
110215%20206.jpg

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.