今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
年末年始って何だか荒れることが多い気がするニセコですが、今年は穏やかな新年を迎えています。
元旦の朝イチからお客様が参加して下さいました。
ホント今日は穏やか。
風は無風(←意外と珍しいことです!)で、
雪は新雪が積もっているだけで降っていることなく、
だけども木々は雪をまとい、
足元にはパウダースノーいっぱい、
その上歩いていると暖かいくらい。
動物達の足跡だらけで、頭上では鳥の声だらけ。
グッドコンディション!なのです。
元旦早々、いいですね~。
なので、お茶タイムもゆっくり、観察もゆっくり、なのでした。
120101%20003.jpg
今年もよろしくお願いします。

コメント

  1. Ftre-zen より:

    >ひろみこ様
    先日はツアーのご参加ありがとうございました。
    ホント、真冬とは思えないコンディションの中のツアーで何よりでした。
    これからもいい写真をどんどん撮って、見せて下さいね~。
    ブログもちょくちょく拝見させて頂きます。
    またの再会を楽しみにしてます。

  2. ひろみこ より:

    昨日はお世話になりました。
    素晴らしいコンディションのもと大いに楽しみました。
    動物の足跡や木の見分け方のネイチャートークも大変
    ためになりましたが、ウダイカンバの前でいただいた
    カリン茶とお手製スコーンが絶品でした(本当に)。
    私たちのブログは以下の場末にあります。この日の
    写真もさっそくアップしましたのでチェックがてら
    いちどお立ち寄りくださいませ。
    「ご無沙汰写真館」
    http://gobusata.exblog.jp/
    では、また会う日まで。
    ひろみこ

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.