どっぷり

今日は、オリジナルツアーとして、一日どっぷりのツアー。
中身はおまかせだったので、羊蹄山麓の森で、午前中はスノーシューを楽しみ、
午後はスノーランブラーのツアーを抱き合わせ。
お昼は、コーヒーをゆっくりと。
しかも男性お二人のご参加だったので、距離もルートもそれなりにアクティブに。
いつも雪に囲まれた地方からのお客様でしたが、北海道の冬を独り占め、的に森の中を歩きまわりました。
遊んだあとは、個人的おススメの温泉でゆっくりと。
ワタシが一方的に自然の話ばかり盛りだくさん、というワケでもなく、趣味の話からお住まいの場所のお話を聞かせてもらいながら、ゆっくりツアーでした。
ワタシが楽しんでしまったのでアリマス。
120208%20006.jpg
120208%20013.jpg
120208%20015.jpg

コメント

  1. Ftre-zen より:

    赤坂様
    先日はツアーのご参加ありがとうございました。
    無事にご帰宅されたようで、何よりです。運転お疲れ様でした。
    厳冬期真っ盛りのニセコで、まさに厳冬期を味わえる雪の量・質と寒さ(?)だったかと思います。
    ニューアイテムのご購入も相談に乗りますよ(笑)
    是非ゼヒまた遊びに来てください。
    今度は、どこで何しましょうかね~。楽しみです。
    心よりお待ちしています。

  2. あかさか より:

    矢吹さんへ
    ニセコでは大変お世話になりました^^
    本当に丸1日、楽しいツアーで大満足でした!
    どっぷり北海道の大自然に優しく包まれた感じでした…
    今度また遊びに来ますので、その時もガイドを
    お願いしたいと思ってます!ヨロシクお願いしまーす!
    どうも有難う御座いました!
    赤坂

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.