撮影会ツアー

今日のツアーは、とっても写真好きなお客様。
撮る!
120225%20006.jpg
こんどはこっちから撮る!
120225%20008.jpg
こんどは屈んで撮る!
120225%20002.jpg
「スキーはやらないんです」という方でしたが、そんな方にもスノーランブラーは問題ありません。
初めはコワゴワ・・・といった感じでも、スノーランブラーの楽しみ方の方向性は「自然を楽しむ」こと。
動物の足跡を観察してみたり、樹木を観察してみたり、雪景色の造形美を見ているうちにすっかり慣れて、撮影にもチカラが入ります。
下りは滑れる斜面を選んで、だけどもちょっとチャレンジしながら、楽しみながらの滑り。
見ているコチラもほのぼの・・・。
120225%20010.jpg
自然散策のためのスキー、の本領発揮なのであります。

コメント

  1. Ftre-zen より:

    >やまもと様
    コメントの投稿ありがとうございます!
    ツアーを楽しんで頂けたようで、こちらもとっても嬉しく思います。
    また、たくさんの写真が撮れたようで何よりです。
    妹さんの、写真を撮りながらも自然の風景に素直に感動する姿がとっても素敵でした。
    またニセコへ遊びに来て下さいね。ご家族でも是非ゼヒ。

  2. やまもとゆかり より:

    先日お世話になった写真ばかり撮っていた子の姉です。
    ランブラーから戻ってきて、とっても生き生きしたを表情が印象的でした。
    温かいカリン茶と焼きたてのスコーンがとっても美味しかったこと、その心遣いに感動していました。
    スノーボードをしたい姉と、滑れない妹、それでもとても楽しい初めての姉妹旅行でした。ありがとうございました。
    写真ばかり撮っていた妹は、撮っていたのは自然ばかりで、残念ながら、一枚も二人の写真がなかったという。。。(オチ)
    次回はぜひ家族で参加したいです。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.