+1(プラスワン)

この日は “3人+1” でスノーシュー。+1はワンコ。
ワタシが独立して一年目に来てくれた札幌のお客様で、今回も来てくれました。
いつもながら、ありがたいことです。
雪がモッサモサなので、小さな小山を見つけるとちょっとでも高いところへ・・・そして滑り降りて雪まみれに。
こんなことでも、意外と気持ちがいいもんです。
P1040012.jpg
P1040020.jpg
人間も犬もなるべくツラくなり過ぎないようにツアー場所を選んだら、なんと天気もバッチリ!
遠くに雪雲を見ながら、青空の下の散策となりました。
だ~れもいない森の中なので、ワンコもハツラツ・のびのびなのでした。
P1040039.jpg
P1040040.jpg
だけど、帰りの車の中ではすっかり・・・・Zzz…………

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.