雨の一週間

お久しぶりです!
以前、
「ブログが更新されていないと、寂しい気持ちになっちゃう」
なんて、嬉しいお言葉をいただいているのに、この一週間は道北へ出張仕事のため、すっかり更新ができずにいました。
すいません。
さて、道北もずっと雨。
ちっとも仕事ができず、困っちゃいます。
というか、野外で仕事をしちゃいけないくらいの雨でした。
川は氾濫危険水位まで到達する大増水。
スゴイことになってました。
P8050015.jpg
こりゃ、仕事にならん。
ということで、急遽オホーツクへ現場変更。
P8060098.jpg
毎日、宿から片道2時間の移動をしながら、植物見てました。
そんな雨に祟られた仕事から帰宅。
来週は、週中くらいまでニセコでツアーなのですが・・・・・・。
雨!(の予報)
しかも台風!
まいった・・・。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.