今回もどっぷりと

今週はツアーの週。
今日までは関西からのリピーターの方。遠方からというのに、今年二度目です。ありがとうございます。
前回は一日ツアーの、「3日間おまかせ」だったのですが、今回も「おまかせ」で2日間。
雨雲を避けて遠出したり、ニセコの山を歩いたりしてました。
立ち寄ってみた海辺には、なんとイソスミレが!
5月上旬の花なのに、こんな時期に狂い咲きするのですね。
ちょっと得した気分。
P9300007.JPG
ウンランもありました。
P9300008.JPG
ニセコは雨だったので遠出してみたら、バッチリ晴れ!です。
P9300013.JPG
たいそう立派な美しい森を一日歩いてました。
P9300017.JPG
不安定な天気の日だったので、こんな不思議な光景も。雨の中の陽射し。
P9300024.JPG
天気が落ち着いたら、ニセコの山へ。紅葉を見下ろす。
PA010026.JPG
羊蹄山!
PA010042.JPG
寒い時期は、出来れば雨には当たりたくないもの。
今回は、うまく雨から逃げれてラッキーでした。
山頂は、もうずいぶんと寒い季節。防寒具を忘れずに!

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.