足踏みしてます

2013-04-21%2010-55-45.jpg
↑この写真は「今」ではありませんよ。
今年の4/20頃の写真。
今日のニセコは、まるでこの写真の時期のようなこれから春に向かっているようでした。
天気は雨模様なのですが日中は9℃程度あり、これから冬に向かっている寒さを感じません。
当然雪もまったく降らず、路肩の雪もだんだん減ってきているくらい。
今日オープン予定だったヒラフスキー場も延期を余儀なくされています。
かといってもさすがにもう、「いざ道南へ!」っていうのもしつこいし、かといって滑ることも出来ません。
中途半端な時期ですね。
ワタクシ、昨日あたりでやっと今シーズンの夏がひと段落。
ツアーや調査仕事の出張の野外仕事は二週間くらい前にひと段落していたのですが、なんだか内業がバタバタなのでした。
せっかく時間が自由になる頃には、何も出来ないという毎日。
こんな時はチマチマと写真整理や図鑑を眺めたり、の一日です。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.