雲の隙間狙い

穏やかな日が多い、今年のニセコ。
しかし先日の日曜午後からは次第に雪の降りが強くなり、月曜日は強風&雪となりました。
そんな日曜日の午後のツアー。
お迎えにあがった時にはすでにワサワサと雪が降り出し、横殴り的様相。
「こんな降りっぷりも、ニセコっぽいですよね~。」
と、前向きな発言をしつつも、車で移動中も所により視界不良……。
とはいえツアーに危険というワケではないし、ある意味 “いつものニセコらしい天気” 程度なので、当然のようにツアーへGo!
「やっぱり」というか、「意外や意外」というか、森に入れば雪はシンシンと降る穏やかさで、時折薄日もさして夕日に輝く雪がキレイ。
誰もいない森の中、静かな森歩きとなりました。
行ってみるものですよ。
スキーをやらない方でも、ニセコを楽しんでくれれば何よりです。
2017-01-22%2014.27.59_009.JPG

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.