もう4月

先日まで飲み会つづきで、地元で飲んでいたり、札幌すすきのへ繰り出したりしてました。
そんなことをしていたら、もうすぐ4月ですね。
3日ほど前に、ニセコでもヒバリが初鳴きを済ませ、ホオジロもやってきました。
0328.JPG
ニセコのスキー場は例年G.W.終了までオープンしていて、当社のスノーシューツアーもG.W.まで催行しています。
しかし、今年はシーズン通して積雪量が少なかったので、春の残雪を楽しめる時期はいつもよりも短いかと思います。
こればっかりはこれからの雪どけ次第なので、ニセコ以外の場所での花の情報とともに、ニセコでの残雪状況をあわせてこちらでご紹介していくようにしますね。
これからの投稿内容は、雪やら花やらゴチャゴチャになりますんで。
今のところ、4月半ばまでは間違いなく冬のツアーをやりますよー。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.