やってきた

昨晩~今日にかけて、町(平地)での初雪となりました。
朝9時を過ぎても0℃~1℃程度で、この時期のこの気温はずいぶんと寒く感じるので、逃げるように噴火湾方面へ。
こっちならば8℃程度まで気温が上がって晴れ!の予報だったので、油断しまくりの服装で行ったら意外と寒い…。
歩いている人なんて、当然いない。
それでもいつものように歩いて探して…特にコレといった収穫があったわけではありませんが、歩かないよりは歩いている方がいい。
サワシバ
2018-11-20%2012.08.46_012.JPG
ナンテンハギ
2018-11-20%2012.20.05_014.JPG
寒いといっても、写真を撮って遊んだりする余裕はあります。
2018-11-20%2014.46.07_019.JPG
帰り道、羊蹄山麓に近づいた途端に雪!
数枚の雪の写真を撮っているだけで手が辛くて……さっさと車に退散です。
2018-11-20%2015.36.14_032.JPG
2018-11-20%2015.37.38_036.JPG
やってきましたね。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.