今年もありがとうございました

今年も残すところあと一日。
年末年始にかけても、お客様とご一緒に歩かせてもらっています。
今年一年、ツアーに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。
今年は色々とありました。
6月~7月は長雨に悩まされ―
2018-07-02%2015.04.04_180.JPG
夏には、台風のせいでこんな森が…
(2016年冬)
2016-02-20%2010.01.00.jpg
こんなに荒れちゃって、冬のツアーではもうここは歩けない…。”荒れた森” を見てみたい人はお連れしますが。
(2018年冬)
2018-12-30%2010.37.11_041.JPG
9月には震災の影響で停電。
2018-09-06%2019.28.56_012.JPG

そんな暗い話しばかりじゃなく、今年もたくさんのいい出会いがありました。
雪と山(5月ツアーにて)
2018-05-10%2009.40.59_040.jpg
ヒメホテイラン(5月 檜山地方)
2018-05-16%2015.17.47_145.jpg
花・花(5月ツアーにて)
2018-05-09%2013.12.405_046.jpg
花・花・花(7月 後志地方)
2018-07-23%2014.15.26_041.JPG
ヒメムヨウラン(7月 上川地方)
2018-07-15%2010.14.56_030.JPG
エゾウスユキソウ(7月 釧路地方)
2018-07-24%2014.36.12_143.JPG
大雪山(8月 上川地方)
2018-08-07%2010.09.25_502.JPG
カリガネソウ(8月 空知地方)
2018-08-16%2009.26.32_044.JPG
来たる年が皆様にとって、平穏で良い一年となりますように。
来年もお客様との・自然との、いい出会いを楽しみにしています。
2018-12-28%2014.51.37_01000.jpg

コメント

  1. Ftre-zen より:

    ゆたかさん
    こちらこそ、今年もありがとうございました。
    話しにお付き合い頂いたり、このようにコメント頂いたり、とてもありがたく思っています。
    来年も是非是非一緒に歩いて、いい出会いを探しましょう!大丈夫ですって。
    まずは、野望からお聞きしたいですね(笑)
    来年も、くれぐれも、よろしくお願いします!

  2. ゆたか より:

    全さん、あっという間に1年が過ぎました。いつも楽しいブログ本当にありがとうございました。今、ブレンダ・リーやシャンソン歌手ピラフのCDを聞きながら年越し準備しています。来年も歩きたい気持ちはあるがどうなることやら? 良いお正月をお迎え下さい。  

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.