霧の中

この日はニセコから少し移動して、霧の中の山歩き。
目的は花見だったので、霧がかかろうとあまり気にしない。
霧の隙間から展望が望めるのを期待しながら歩いていたけど、展望はNGでした。
だけど花はキレイで、お喋りを楽しみながらの良い山歩きになりました。
190607-13.21.24_011.jpg
190607-11.33.14_005.jpg
190607-13.13.31_010.jpg
190607-11.33.27_007.jpg
この日は団体で登っている人が多くて、平日にも関わらず、合計30人ほどの人とすれ違いました。
いつものように、私がお客さんとデカイ声で話していると、「あぁー!ヤブキさん!」と声をかけられまくりで、どうやら地元の有志や環境省の人やらが登山道の整備と清掃のために歩いていたらしい。
もうちょっと小さな声で話そうか。。。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.