こんなの見た

昨日の投稿は思いつきすぎたので、連続投稿。
冬シーズンの今時期は一年分の写真を見直していて、そりゃ結構な枚数になります。
だけど私、写真を見直すのもひとつの趣味みたいなものになっていて、それはそれで楽しい。
過去を振り返るのが大好きな、内向的な人間なんです。
一方で、「シャッターを切っているのが楽しくて、撮った写真はひたすら溜め込む派。見直すことはしない」という人もいるわけで、楽しみ方は人それぞれで面白いものです。
だけど時間のあるときに見直してみると、ふと「あぁー、今年はこんなものを見ていたんだねー」なんて記憶が蘇ることもあったりして、それもまた勉強にもなります。
先日そんなことをしていたので、あまり深く考えずにたくさんあげときます。かつてここであげた写真も一部ありますが、気にしないで。
春一番のエゾリス
190428-09.52.05_084.jpg
なんかいい
190510-13.48.04_061.jpg
ニオイタチツボスミレ
190513-09.37.16_159.jpg
サカゲイノデ
190514-15.28.21_368.jpg
居間から羊蹄山
190521-18.47.31_001.jpg
コサメビタキ
190507-13.06.19_256.jpg
ナルコスゲ
190529-10.25.55_012.jpg
ミツバオウレン
190602-09.35.29_001.jpg
いい雰囲気
190606-11.27.36_198.jpg
スズムシソウ
190608-10.24.52_013.jpg
かなりいい
190701-13.15.44_222.jpg
ホザキシモツケ
190722-11.49.15_010.jpg
かなりかわいい
190630-16.04.27_130.jpg

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.