ニセコの秋

今年のニセコの紅葉はいまいちな感じですが、すっかり秋の雰囲気です。
200930-14.01.13_0004.jpg
200930-14.02.44_0005.jpg
200930-14.06.53_0006.jpg
200930-13.56.35_0003.jpg
200930-12.48.46_0001.jpg
200930-12.24.47_0001.jpg
紅葉歩きには少し残念な感じではあるのですが、天気の穏やかな日なら暑くも寒くもなく、虫もほとんどいなく、空の高さを感じる秋の山歩きは気持ちのいいものです。
今月末にはもう雪がチラついてもいい時期になっちゃうので、あと一ヶ月もありません。
早いもんだなぁ、としみじみと感じいってしまいます。
ところでこの写真、ずいぶん昔のオリンパス防水カメラTG-2で撮ったものですが、この頃はピクチャーモードがなく、ノーマルでずいぶんカチカチに写るんですね。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.