初めてでも

初めてのスノーランブラー。
最初のうちは操り人形のような固い動きでしたが、カッコよく滑れるようになることが目的ではないので、いつものように自然を眺めながらゆっくりのんびりツアー。
森を眺めつつ、おしゃべりしつつ歩き続けていれば、すぐに慣れてくるものです。
歩く姿もすっかりカッコよくなりました。
210314-11.14.08_0022_ftre.jpg
滑れるようになることが目的ではないけども、道具に慣れてきたのなら、雪と存分に戯れて欲しい。そういう意味では、どんどん滑って転んでOKなんですが……少し難しめの雪質に、慎重派のお客様は転ぶことなく……。
だけど帰り道、車を目前にして大ゴケしてました。
「ここはちょっと難しいんで、転んじゃうかもよー。気を…つけて…慎重に……ね……」
と、(聞こえるか聞こえないかくらいの声で)注意喚起をしたのですが、思いのほか滑ってくる奥サマ。
やっぱり(笑)
見事に顔から雪にツッコんで、最高の笑顔となりました。
210314-11.29.06_0034_ftre.jpg
こんな風に、楽しく歩き、美しい森の姿を眺める一日。
210314-11.07.54_0021_ftre.jpg

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.