ぐずぐずな毎日

なんだか最近は、私の目鼻高感度センサーが反応しています。
夜になるといつも目がショボショボと痒く、鼻もグズグズ、なかなかの反応を示しています。
今日は黄砂の影響で、家からハッキリと見えるはずのヒラフのスキー場が霞んでます。
210330-15.20.54_0001_ftre.jpg
このグズグズ加減は黄砂の他にもハンノキ花粉なんかも飛んでいるのでしょうかね。
まぁ、目鼻が辛かろうが外を出歩くのは変わりないので、今日も滑りに行ったりなんだりしてます。
3~4日前にヒバリを初確認(地鳴き)しましたが、昨日からさえずりも始まりました。
黄砂に花粉にヒバリ―変な組み合わせですが、これも春。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.