雨の中

週末に出張から戻り、本日・明日と近くのガイド会社のカヌーツアーのお手伝い。
今日はバケツをひっくり返したような雨が降り、残念ながらツアー中止となりました。時期的にも小さなお子さんがたくさん参加しているので、かわいそうでしたね。しかしこればっかりは「また来てね~」としか言いようがなく、残念残念。
で、先週のお仕事。
相変わらず、「ここを歩く人はほとんどいないんだろうなぁ・・・」といった場所を、植物を見ながらのお仕事。
雨ばかりでしたが、そんな“人知れず”的な場所にドデンと居座る大木を見ると、圧倒されます。
100726%20101.jpg
100726%20108.jpg
雨降りの中、大して道もないところを歩くのはなかなか気が滅入りますが、雨と霧のおかげでいい雰囲気。
100726%20109.jpg
100726%20116.jpg
帰りは雨と霧が収まり、まったく違う表情を見せてくれました。
100726%20125.jpg
ちょっと得した気分。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.