大移動

先週の一週間はずいぶんと走りまわりました。
2日間は大雪山の麓まで、その後次の日には函館へ。
そこから帰るとまた次の日には旭川へ。
6日間で合計1,500km近くを行ったり来たりでした。
でも、そんな風に北海道内を走りまわると、北と南で自然もずいぶん違うことに気づけます。
分からないこと、不思議に感じることも楽しいもんです。
でで、そうそう、話は違いますが、カメラを買い換えました。
前回、水にヤラれたことを考慮して、今回は防水・防塵タイプのコンパクトカメラ。
ちょっと調べる用に植物を撮影するには十分です。
「防水」ということで、ドキドキしながら水中撮影。
イワナの仲間、オショロコマ。
100821%20007.jpg
道南で見た、ギンリョウソウ三兄弟。
100821%20019.jpg
カヌーの講習会なども務めさせていただきました。参加者の方の勇姿です。
講習会というか、ワタシも楽しんでしまいましたが・・・。
100821%20057.jpg
明日からは、今度は日高方面へしばらく出張します。
今度は何が見れるかな~。

コメント

  1. Ftre-zen より:

    お疲れ様でした。筋肉痛は大丈夫ですか?
    皆様で楽しみながら、しっかり練習して、安全にカヌーを楽しんでください。
    また、一緒に遊びましょう!

  2. Masa より:

    大変お忙しい中、ありがとうございます!次こそは一連の流れで操作できるようにガンバリます(笑)また是非ともご一緒してください。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.