水辺も

今日からG.W.に入りましたね。皆さまお楽しみでしょうか。
ニセコのG.W.は、ラフティングなどの体験が楽しい季節ですが、山や森はまだ雪。
すべてのツアーが本格的に始まる!って雰囲気でもありません(行ってみると楽しいんですがね!)。
でも支笏湖はニセコよりも雪の少ない地域。
千歳からも近くて立ち寄りやすく、湖を囲む山々の雰囲気もとてもいい景色。
何より水がキレイ!
なので、カヌーなんていかが?
支笏ガイドハウス「かのあ」では、ゆったりとまったりと、こじんまりと、こだわりのカヌーツアーが楽しめます。
今年度より新規開催のカヌーツアーなのでアリマス。
ガイドさんは、カヌー大好き人間の若者で、しっかりと安心して楽しめますよ~。
G.W.は水辺で、カヌーで、のんびり―なんてどうでしょう?
DSC09953.jpg
※画像:「かのあ」ブログより引用

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.