実は・・・

お恥ずかしながら・・・
7~8年ほど前のこと、宴会でスルメを食べていたら、
「パッキーン!」
と、頭に響く音が!
そうです実は、ワタシの前歯は差し歯なんです・・・。
一週間程前から、その差し歯がなんだかグラグラ・・・。
だけど、おかげさまで毎日お仕事が入り、歯医者に行くヒマがない。
「ツアーでお客さんと話している最中にポロッと前歯が取れっちゃったら、お客さんは驚くだろうな~。
笑ってくれれば、まだいいけど・・・」
「前歯が抜けたガイド、っちゅうのも、少々間抜けだし・・・」
なんて、自然の解説しながらも実はドキドキしながら、この一週間ツアーをやってたんです。
そんな差し歯をムリヤリ抜いて、歯医者に行ってきました。
あ~安心。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.