つれづれと・・・

「いい感じに雪が積もってまいりましたよ~」と、思いきや、先日は物凄い暴風。
家が軋む音と風の音で眠れないほどの夜。
そんな次の日には雪がすっかり少なくなってしまって、今日はまた雪・・・。
なんだかパッとしませんね~。
早くしっかり積もって、「やって来ました!スキーシーズン到来!」といきたいもんです。
そんななので、日々やっていることも、「気の向くまま・・・」ってな感じです。
―「せっかく雪が積もったので、ちょいと滑ってこよう!」と、ふら~っと出かけたはいいけど、カメラも携帯も忘れて、写真ナシ!
―「雪が少なくなっちゃったので、さらに雪の少ない洞爺湖に行ってフィールドワーク!」と、ふら~っと出かけ、ネズミと戯れ・・・、
―近所に電気屋が出来たので、買いもしないのにふら~っと意味もなく眺めながら「欲しいなぁ~」と、ブツブツ・・・。
111119%20023.jpg
(エゾヤチネズミ)
つれづれなるままに・・・の数日でした。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.