厳寒

111209%20001.jpg
今朝は全国的に寒かったようですが、ニセコもずいぶんとしばれた(寒い)朝でした。
家を出るときは-15℃、夜明けあたりは-20℃ほどだったようです。
そんな「しばれた朝」の風景はとってもキレイなのですが、なにせ道路はいつにないカチカチ路面。
車でゆっくりまっすぐ走っていても滑る滑る。
写真を撮ろうとちょっと路駐、なんてこともできず、残念ながら「しばれた朝」の写真が撮れませんでした~。
そんな中、ガイド仲間の家を訪問。乗馬をやっているガイド仲間。
なんと、冬でも体験OKです。
馬の飾りはカチカチでしたが、馬は白い息を吐きながら雪景色といいマッチングでした。
111209%20006.jpg
111209%20041.jpg
雪の中での乗馬、他じゃなかなか出来ませんよ~。いかがでしょう?
K2ステーブル

コメント

  1. Ftre-zen より:

    これから、なんだけど、一気に冬がやってきた感じ。また今度遊びましょ。

  2. テロケン より:

    寒かったねぇ~。馬たちが余裕なのがビックリ!

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.