“ワタクシ事” 的、大事件!!

思いっきりワタクシ事なので、どうでもいいことですが、、、
思いっきり自然と関係ないことですが、、、
10年ほど前、ガイド仲間と遠征して川を下りに行った時のこと。
明日いよいよ漕ぐぞー!ということで、夜は仲間たち全員でお酒を飲みながら宴会。
宴もたけなわ、つまみのイカを食べていたら突然、
「パッキーーーーン!!!」
と、威勢のいい音が!
頭蓋骨まで響くような音でした。
そう、見事に前歯が折れてしまい、かといって歯医者が近くにあるような場所でもなく、
せっかくみんなで川を漕ぎに来たし・・・、
「まっいっか・・・」
ということで、前歯の痛みと出血に耐えながら川を漕いだ、苦い思い出―。
数日後に歯医者に行って、無事に差し歯を入れてもらったのでした。

昨日、その時と同じ音が頭に響きました。
・・・
・・・
・・・
・・・
そう、性懲りもなく、過去に折った歯と違う前歯を折ってしまいました・・・・・・・。
さすがに、すきっ歯のまま血を流してツアーをするわけにもいかず、今日は歯医者へ。
きれいサッパリ抜いちゃいました・・・。
差し歯が出来るまで一週間。
仮歯が入っているので、見た目はすきっ歯ガイドを避けられそうですが、少々ショッキングな出来事でした。
こんな丈夫な歯がウラヤマシイ・・・
120502%20044.jpg

コメント

  1. Ftre-zen より:

    今まねしたら、また折れちゃいます・・・

  2. Mizuka より:

    まねしちゃだめですよ。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.