しばらくぶりでした

ここしばらくごぶさたしちゃいました。
121026%20012.jpg
今週はずっと毎日片道120km近い道のりを行ったり来たりの日帰り仕事。
朝も早かったので、夜は小学生並みの時間に就寝。
すっかり更新が出来ませんでした。
121025%20022.jpg
そんな間にすっかり雪も下がってきているじゃありませんか!
ニセコにいるのに、知らなかった!
朝薄暗いウチに家を出て、夜暗くなってから帰ってきていたので、気付かなかったな~。
いよいよ冬ですよ。
ワタシのツアーも今月いっぱいで一段落。
冬のツアーが催行できるようになるまでの11月~12月半ばくらいまでは、
オリジナルツアーのみでの対応となり、要相談です。
そんな時期はワタシにとっては、「インプット」の時期。
来年に向けての課題を見つけたり、構想を練って、頭をフルに使ったり―、
フィールドワークでいろんな所を歩きまわったり、分かっていない分野をインプットしたり・・・。
この時期でアタマとカラダをどれだけ使うか、で来年の充実度・向上度が変わってきます。
そんな時期。
うーし!まだまだがんばりましょ。


本日、ニセコパノラマラインは冬期閉鎖となり、神仙沼には行けなくなりました。
五色温泉方面には通年通行できますが、今時期のニセコの山は、雪が積もったりなくなったり・・・、
の毎日なので、お気をつけ下さい。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.