ツアーではありませんが

またまたごぶさたしちゃいました。すいません!
11月に入りツアーはもうほとんど一段落なのですが、
雪が降るまえに終わらせなきゃいけない調査仕事にお呼ばれして出張してました。
遊んでいて更新を忘れたわけではないんです!更新できないネット環境だったんです!!
(と、言い訳満々で)
今回は道北の山の中。
登山道なんぞない山を登らねばなりません。
歩くルートを考えつつ、ヒグマに最大の注意を払いつつ、
手付かずのヤブ(?)をひたすらかき分け続けての歩き。
沢をひたすら歩き続け・・・
121101%20012.jpg
時に、
「我の前には道はなく、我の後に道が出来る!」
なんぞ、哲学的な言葉を発しながら、自分を奮い立たせてヤブと格闘。
こんな冗談を言ってないと、気が滅入ります・・・。
↓人がいるの分かります?
121101%20034.jpg
ずいぶんとツラい山歩きですが、まったく人の入ってない場所では
いい情景にも出会えるご褒美付き。
121101%20022.jpg
121101%20025.jpg
あと一週間はこんな歩きが続きます。
ブログの更新については、寛大なご配慮を。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.