更新!

先日の予告どおり、2月に向けてトップ画像などなど、更新しました(左上のロゴクリックでTOPへ)。
2月はシマエナガ。
本州にいる「エナガ」の北海道亜種ですね。
いつもせわしなく動いているうえ、木の上の方を移動していることが多いのでなかなか写真が撮れず。
偶然目が会いました。の写真。
(「鳥の写真じゃないよー」って方は、ブラウザの更新ボタンかF5キーを押してください)
さらに!
冬のイベント、オオワシ・オジロワシ観察ツアー 「冬の王者に会う」 もアップしてあります。
080110-013.jpg
ちょっと遠征して見に行きますよ~。
写真を撮るのに専念してもいいし、
識別ポイントを勉強してみてもいいし、
年齢判別までチャレンジしてみてもいいし、
ただただ圧倒されてもOKです。
時間があれば、水鳥や他の鳥もじっくり見てみましょう。
都合の会う方・この機会に見てみたい方、ぜひぜひ!!
→こちらから

コメント

  1. Ftre-zen より:

    コメント公開がすっかり遅くなっちゃいスイマセン・・・。
    かわりに様子見てきますねー。。

  2. cumin より:

    オジロワシ、いいなあ。あの感動をもう一度味わいたいけど今回は当番で遠出できないのでがまんします。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.