うれしいツアー

今日はこのツアーのためにわざわざ札幌から来てくれたお客様。
スノーシューも自前でバッチリ。
このためにニセコまで来て、帰る―なんて労力を払っていただいて、嬉しい限りです。
今日のニセコは、いまだに春めいた陽気はなく、厳冬期真っ盛り的な気温の中で、
雪がワッサワサ降ったかと思いきや、ちょっと青空も見えたり、など忙しい天気の一日。
荒れることの多いニセコの冬の天気をご存知なので、
「あまりに天気が荒れちゃったらそれはそれで、お茶でもしながら矢吹さんとお話だけでもいいですよ」
なんて、さらにとっても嬉しいお言葉。
ガイドとして涙がでちゃいます。
しかし思いのほか穏やかな天気で、雪もよく、森もキレイ、お客さんも元気元気、自然の雰囲気も堪能し、みんなで笑いまくりの会話を楽しみながらのいい散策でした。
キチンと自然も見ますよー。マクロの世界に感動中。
IMGP0006.jpg
自然を大きく見て、森全体の雰囲気もしっかり見ます。
IMGP0007.jpg
よほど日頃の行いがいいのか、休憩はいつまでものんびり出来そうなほど穏やか。羊蹄山の斜面まで眺められました。
間違いなくワタシの行いのせいではありません(笑)
IMGP0011.jpg
下りはヤンチャっぷり全開な走りで駆け下りてみたり。
IMGP00015.jpg
やっぱりここでもヤンチャっぷり全開!
IMGP0020.jpg
笑いの絶えないツアーでした。
普段滑ったり、登山もしたりの方なのですが、じっくりゆっくり自然をみる楽しさにも気づいて楽しんでいるようです。
そんな方々もニセコにたくさん訪れてくれるといいですね。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.