出会いを求めて

なんだかこの日は歩きまくり。
特に目的はないんだけど、歩いていれば何かあるかな~、
という目的なしのフィールドワーク。
買わなきゃ当たらない宝くじ、と一緒で、
歩かなきゃ当たらないお宝、なのです。
くっきりプリントのエゾリスの足跡を見て、
「ほぉ~なるほどなるほど。」と唸り、
IMG_0002.jpg
ウサギが走り回る森を歩きまわりながら、
IMG_000003.jpg
遥か頭上で、チュンチュンチュン・・・・と・・・おっ、ベニヒワ。
久しぶりに写真でも・・・と思ってカメラを構えて・・・
うりゃ!
IMG_0006.jpg
とぉ!
IMG_0008.jpg
今度こそ!
IMG_000010.jpg
・・・・・・
IMG_0012.jpg
とまぁ、いつまでも、まともな写真を撮らせてくれませんでした。
まぁまぁ、見れただけでOKということで。
写真はまたいつか出会いがあるもんさ。
ハズレの数を増やすことがアタリへの近道、とどこかで誰かが言っているし。
景色がキレイなんで、いいか。
と気づけば、4時間も休憩なしで歩きまわってました。
IMG_0020.jpg

コメント

  1. Ftre-zen より:

    そちらも雪真っ盛りの時期ですね。
    そちらは東北独特のキレイさなんだろうな~などと妄想してしまいます。
    明日からのツアーは、“いい加減” にチカラを抜いて頑張ってくださいね!
    akaさんの “色” と人柄だけでも十分楽しそうですし。
    また今度ご一緒したいです。冬の乳頭もいいなぁ~。

  2. aka^^ より:

    矢吹さんこんにちは^^
    北海道の雪景色はホント見入ってしまいますね、
    何時間でも見てても飽きません…ホント綺麗です!
    私も明日から久々に団体のお客様を連れて
    2日間乳頭入エリアに向かいます^^
    もう、準備段階からワクワクでしょうがないです(笑)
    なにを感じてもらおうか…何を喋ろうか…
    ゲストよりはしゃいじゃってますよ!多分^^
    今宵の準備も楽しみです!
    いつか機会があれば冬の乳頭ご一緒に歩きたいですね!
    ではでは!

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.