行ってきます

P4290002.jpg
つい数日前には雪が少し積もったりしましたが、
天気がいいとポカポカと気持ちのいい日となります。
春ですね。
一昨日に、夏場の羊蹄山登山口でもある半月湖が、駐車場まで除雪されました。
ここは、気軽に森林散策が楽しめる遊歩道のある場所。
鳥の観察会などもよくここで行っています。
ただ、入口に車で行けるようになった、というだけで、まだ1m半は雪が残ってます。
森の中はまだまだ一面の雪。
スノーシューやスノーランブラーでとても気持ちのいい散策ができる時期です。
IMG_002202.jpg
予告通り、ワタクシ、明日から本州へ。
一週間ほどニセコを離れます。
この時期の一週間はどんどん季節が進む季節。
帰る頃には雪が減っちゃうんだろうな~。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.