リベンジ1day

元旦からは、1day×2日間のお客さま。
夏も冬も来てくれていて毎回1dayツアーで、もう5日間くらいご一緒してます。
自然ツアーをメインに冬のニセコに来てくれるなんて、ワタシとしては嬉しい限りなのです。
何度もご一緒しているので、お好みのスタイルに合わせて行ける場所を数ある選択肢の中から吟味して、その時々でベストなものをご提供したく、アタマを悩ませます。
これってガイド的には、充実感のあるアタマの使い方なんです。
去年の冬も1day×2日間だったので、ニセコから遠出にもチャレンジしたのですが、すっかり冬のツアーの洗礼=吹雪になってしまい、行く予定だったところは断念。
今年はリベンジを果たすべく、再チャレンジでした。
今年は天気もよく、時折青空も見れて、風景もバッチリ!
風もなく穏やかで、寒さは大したこともない。
遠出の道のりでも、普通の冬道程度の道路状況でワタシ的にも安心。
元旦早々、縁起がいい!
↓スバラシイ!私のプライベートでのフィールワークでも、このコンディションはなかなかないですよ。
ラッキーな新年スタートでした。
150102.jpg
150101.jpg
150101-01.jpg
150102-01.jpg

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.