未知

今日はフィールドワークの日。
航空写真などを見て、
「ここは良さそうな森だな~」
と、気になっていたところを目指し、ひとり黙々と歩き続けて実際に見に行くのが目的。
ちょっと距離があるので、スノーランブラーで出動。
こんな時は、スノーランブラーの機動力がチカラを発揮します。
一面雪に包まれてどこでも歩ける状態になると、数百m離れるだけで見るもの・気づくものが違うわけで、たとえ行ったことがある場所でもちょっとルートを変えると知らない場所に早変わりします。
キリがありません。
だけど、キリなく歩きまわっているといつか当たりがやってきます。
まぁ、今日はハズレでしたが。
とはいっても、プラプラ歩いているだけでもいくらでもキレイな冬の景色に囲まれている、冬真っ盛りのニセコであります。
150110-01.jpg
150110-02.jpg
150110-03.jpg

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.