レーザープリンター

2015-02-12%2015-12-20.jpg
念願のレーザープリンターを、先日とうとう買っちゃいました。
といっても今どきは、安いモノクロレーザーなら1万円以下なんですね。
最近は学校の資料などで印刷物も多く、今までのインクジェットのカラープリンターだとどうもコストパフォーマンスが悪い。
その上、野外などでちょっと雨水でも付いたらすぐ、にじんじゃう。
それがレーザーなら水にも強く、何より仕上がりがキレイ。
線の際がハッキリくっきりしていて、男らしい。
モノクロなので黒一色!というのも男らしい。
コストパフォーマンスも非常にいい!
レーザープリンターって名前だけで、何だか事務所っぽくて(特に根拠はありませんが)、しがない個人事業主には何かいい。
そしてさらに、レーザーってのがなんかカッコイイ。
仕組みはよく分かりませんが、レーザーがビビビ―っと。ここも男らしい。
インクジェットだとインクがブシャーっと。語感がイマイチ。
やっぱり、レーザービビビ―の方がカッコイイ。
子供みたい。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.