今日の(は)ワンコ

今日はどこかのテレビ番組のパクリタイトル。
2015-02-17%2015-24-22.jpg
5年ほど前に初めてツアーに参加してくれてから、冬に来てくれているお馴染みさん。
当然このワンコもお馴染みさまです。
今日の天気はまるで春のような気温と青空。
せっかくなので広々した雪原で自由に走り回れるように、開放的な明るい森へ。
ダッシュ!をしたと思えば、
2015-02-17%2015-25-32.jpg
さりげな~く、私のスノーシューの後ろに乗っかってくる要領の良さ。
疲れない雪道歩きにすっかり慣れています(笑)
人間と一緒にみんなで観察してました。なんかほのぼのしますね~。
2015-02-17%2015-26-15.jpg
これからの2月下旬は暖かな日が多いようです。
3月も暖かい日が多くなりそう、とお天気オネェさんが言ってました。
さすがにこのまま春、ってわけではないハズですが、今日は今年初の春のような穏やかな一日。
和やかなツアーでした。
2015-02-17%2015-31-54.jpg

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.