ミステリーツアー

ここ数日、更新が出来ていませんでした。スミマセン。
実は、数日前から古くからの友人家族がニセコに来てくれていて、朝から晩までずっとご一緒してました。
子供たちに元気を吸い取られたオジサンは夜にはヘトヘトで、こちらはとんとご無沙汰になっちゃっていた次第。
この数日間は―、
雪のない場所で鳥を探しに歩いたり、
子供たちの人生初スキーの先生役になって、ずっと一緒に滑っていたり、
山に行ったり、
森に行ったり、
ウチの周りの除雪までやってもらったり・・・。
2015-03-29%2017-05-10.jpg
2015-03-30%2012-18-57.jpg
2015-03-30%2010-54-24.jpg
2015-03-30%2012-36-46.jpg
いつものノープランなので、朝に車で迎えに行って、移動しながらその日の遊び場所を決める始末。
ミステリーツアーと呼ばれてました。
ワタシもここ数日、テンション120%の毎日。
大人げない本気度たっぷりの雪合戦に興じたりしてました。
ちょっと若返りました。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.