2月って

まずは、こちらを↓。
2015/2/11 当ブログ 「支えられております」
ちょうど1年前の記事ですが、今年も同じ状態です。
2月って、そういう月なんでしょうか?
2月は商売がヒマになる時期、なんてことを昔から言いますが。
やっぱり秘密結社でしょうかね。
そういえば、今月のAIRDOだったか(?)の機内誌に、ワタシが載っているそうです。
しかも見開き分全部って、ずいぶんと太っ腹です。
去年の冬、ワタシにしては珍しく取材を受けたので、その時の記事。
先日、出版社より我が家に送られてきました。
2016-02-03%2017.38.46.jpg
さすがにその効果は関係ないかと思いますが、とにかく――、
今日もこのブログを開いてくれた、そこのア・ナ・タ・・・ありがとうございます。
もうちょっと、読んでくれている皆さまに有益な情報を書かないとな~、と反省することもありますが、まぁまぁ、気張らずいつもどおりに。たまにキチンと書きますんで。
これからもお付き合い下さいマセ。

コメント

  1. Ftre-zen より:

    いやぁ~こっぱずかしい(笑)
    それっぽい・カッコイイ語りはありませんので(再び)。

  2. buu より:

    私もこの記事を読んでみたいと思いながらブログを拝見していました。
    タクミ様のコメントを見て、おおお! そうなの?  と。
    早速AIRDOの機内誌をwebでのぞいてみました。
    お願いしてみようかなあ・・・

  3. Ftre-zen より:

    えぇー、そこまでしちゃいましたかぁー(笑)なんだか恐縮しちゃいます。
    通常のツアーをしただけなので、特に、それっぽい・カッコイイ語りはありませんよ。ソフトな感じになってますんで。

  4. タクミ より:

    そういえば取材の話、記憶にあります。
    A○Aですか、J△Lですか?とお尋ねしたような。
    でもAIRDOに乗ることないし・・・無理ねと思いましたが、読んでみたいな~と諦めがつかず、(そこは末っ子で甘え上手なわたくし!)AIRDOに聞きました。すると、なんと、なんと、送って下さるというのです。しかもお代も送料もいらないといって下さる。懐が大きいですね~。甘えてみるものですね~。
    よって、到着を待つのみです♪うふふ。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.