1Dayツアー

今日もお馴染みさんが本州から来てくれました。
この方、自然の中を歩くのが好きで、色々なところを歩かれてます。
そこで、ニセコの粉雪・新雪を味わいたいということでしたが、まさに良いタイミングでした。
暖かかった先週と違って、今日は冬に逆戻り。朝はフツーにマイナス二桁の気温。最高気温でもマイナス6℃くらいです。その上、適度な新雪が積もってます。
ご要望通りな雰囲気ですね。(←ココは、ワタシの技術力でもなんでもありませんが)
とはいえ古希を迎えたお年なので、
「決して無理をすることなく、だけども少しだけ頑張ることでチャレンジもして――」のチカラ加減で、一日中冬の森を歩いてました。
細かく自然を見てみたり、冬の森全体の美しさを眺めてみたり。
いつものように、ゆっくりと楽しんでます。
2016-02-24%2010.04.53.jpg
2016-02-24%2012.30.29.jpg

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.