暑い・・・

ここ数日ずっと暑いです……。
これならきっと北海道人でなくても暑いです。
先ほど道東からニセコに戻ってきましたが、十勝地方の最高気温は37℃超え。
悪意を感じる、殺人的太陽光線でした。
ワタシだけでなく植物も、この暑さにグデーっとまいってました。
2017-07-15%2011.16.30_068.jpg
だけども、明日は雨。
そんな時に限ってツアーの日。
一日中の雨予報なので、ツアーは中止になっちゃいました。
でも、
「別日でお願いできますか?」
などと言ってもらったので、“キャンセルではなく延期” となりました。
ありがたいことです。
今年はここ10日近く唖然とする暑さですので、体調管理にお気をつけ下さい。
(↓唖然)
2017-07-15%2015.06.52_082.jpg

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.