絶好調はまだ先

昨晩は目が覚めるのほどの強風だったけど、朝起きてみると雪は数センチしか積もっていなく、最近は少雪傾向です。
日中の気温も暖かめ(0℃前後)で除雪も楽、となれば生活には良いけども、ツアーにはもう少し雪が欲しいですね。
とは言っても、なんだかんだと笹も隠れてきているし、催行不可だったスノーランブラーのツアーももうOKです。
今日はこんな。
2018-12-20%2011.45.55_003.JPG
2018-12-19%2010.21.47_017.JPG
写真を見る限り十分な感じがありますが、場所によりけりです。
ルートを選びながら歩く感じなので、どこでも歩ける真冬の感じにはまだまだです。
2018-12-19%2010.17.44_016.JPG
これから帳尻合わせで急にドカッと降られても困るんですが…。

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.