自然をみるために、スキー

この日はスノーランブラーツアー。
スキーをしにニセコに来ているお客様でしたが、少し趣向を変えたスキーで自然の森の中へ。
スキー場だけでは感じられないニセコらしさを感じられるよう、相変わらず、人のまったくいない森へ。
正月というのに、誰にも会わない静かな森でした。
自然ツアーっぽく、”自然を眺めている” 風な写真を撮って遊んでました。
2019-01-01%2010.20.08_010.JPG
自然ツアーっぽい(笑)
2019-01-01%2010.49.30_019.JPG
これも、「っぽい」。
2019-01-01%2011.58.15_040.JPG
そういえば、「っぽい」ではなく自然ツアーなんで、たまにはキチンと自然を見て、人の気付かないトコロも見てました。そういう肝心の写真はない!
仲睦まじい二人の雰囲気がとても良かったので、盗撮。
2019-01-01%2011.22.52_033.JPG
転ぶ時も一緒に。
2019-01-01%2011.02.55_028.JPG
スキーのテクニックよりも、自然の森の中で雪と戯れながら自然をみて感じるためのスキーなので、大して教えることもありませんが、すっかり上手になりました。
2019-01-01%2012.08.15_041.JPG
ワタシも楽しく、いいお正月でした。

コメント

  1. Ftre-zen より:

    コメント、ありがとうございます!
    当日は最高のコンディションで、正月の喧騒をまったく感じない静かな自然の森の中、私もご一緒出来てとても楽しい時間でした。
    ツアーをそんなふうに感じて頂けたならば、とても嬉しくて・嬉しくて……涙……。
    ブログの写真の他、たくさんのその他ツアー写真もMさんのアドレス宛にお送りしてますので、思い出の一端にご笑覧下さい。
    ぜひまた、冬でも夏でもいつでも、遊びに来て下さいねー。
    首をなが~くしてお待ちしてます!

  2. namiki より:

    私達の記事を書いて頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)
    矢吹さんのツアーに参加して、本当に思い出に残る北海道旅行になりました!!
    冬の北海道は、初めてだったので、膝まで埋まる程の雪の中を歩くのも初めてですし、北海道を感じる事ができ、凄く楽しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    参加する前は、自然ツアーという事で難しいお話で理解出来るか不安でしたが、矢吹さんの優しい問いかけ、私達の答えも面白く対応して下さり、楽しく森の中を散策出来ました( * ॑꒳ ॑*)きっと私達だけでは綺麗だねで終わってしまう世界も、自然ってどうなってるのかという新たな気づきを教えて頂き、違った世界が見えました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
    また、ニセコに行く際は矢吹さんのツアーに参加したいです(*^^*)またお願いします💓

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.