G.W.が終わり、スキー場も終わりました。
春のニセコの山々は本当のニセコっぽさを感じることができ、本当に楽しく最高でした。

ということで、これからガラッと写真のテイストが変わります。




鳥をみて、植物をみる季節へ。
花粉で鼻やら目やらが毎日ひどいのも、季節をたっぷり感じます。

日々のつぶやきG.W.が終わり、スキー場も終わりました。
春のニセコの山々は本当のニセコっぽさを感じることができ、本当に楽しく最高でした。

ということで、これからガラッと写真のテイストが変わります。




鳥をみて、植物をみる季節へ。
花粉で鼻やら目やらが毎日ひどいのも、季節をたっぷり感じます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
コメント