雪、いいです。

今年は今までのところ、穏やかな天気が多いです。
いつものニセコのように吹雪になることも少なく、だけど日々の降雪は豊富で、正月の森の中ではいつも膝くらいまで埋まるほどの雪でした。
スノーシューでは雪が深すぎてキツイこともあったけど、スノーランブラーならまったく問題なし。
もうそろそろ暖かい日があって一度雪が締まってくれれば、スノーランブラーでの滑りももう少し楽しめるのですが、贅沢な悩みですね。
それでもスノーランブラーなら、こんな深雪でもスノーシューより断然楽に歩け、お客さんにも大好評でした。
そんな毎日。
冬らしく、雪をまとった森がいつもキレイです。
ここ数日は写真NGのお客様が続いていたので、風景写真で。
2013-01-29%2013-04-31.JPG
2014-03-16%2013-58-46.JPG

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.