久しぶりに

正月が明けてツアーが落ち着いてくると、ワタシもプライベートで滑りに行くことが多くなります。
昔は、仕事明けには一時間でもいいから毎日滑りに行き、身体を休めるために週一で滑らない日を作る、というペースだったのに、すっかり今はそんなガツガツ感はありません。
週一~二でのんびり滑っていれば十分。
大人の余裕、ということにしておいています(疲れちゃうだけなんですが)。
久しぶりに滑りに行ったら、スキー場も正月の混雑がひと段落していました。
日本の正月と春節(中国の旧正月)までのこの時期は、ここ数年のニセコひらふの大混雑もいくらかマシになります。
滑りに行けば誰かしらの仲間に会い、一緒に滑りながらお喋りし、また滑って立ち止まればまた話し…。
やっぱりこういう、昔ながらのニセコの空気感が好きです。
P2250125.JPG

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.