撮影大会

この日のツアーは、写真好きなお客様だったので撮影大会の様相。
ワタシ、普段のツアーではあまり自分の撮影に専念しないようにしているのですが(お客さんそっちのけになっちゃうので)、この日はワタシも少し撮影モードで遊んでました。
被写体は氷。
2019-02-12%2013.37.21_048.jpg
2019-02-12%2013.36.27_046.jpg
2019-02-12%2013.39.58_056.jpg
PLフィルターをかけてコントラストを強くして、水をつぶしてみた。
2019-02-12%2014.07.49_085.jpg
やりすぎ感あるけど、色々いじって撮っていることが楽しい。
普通ツアー中にここまでやりません (^_^;)
来週には厳寒の毎日も終わりそうです。
久しぶりに、最高気温がプラスの予報となっています。
こんな厳冬期真っ盛りの風景も、これでおしまいか?
2019-02-14%2016.41.47%20tenki.jp%205eaa4d5c454e.jpg

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.